<関平温泉入浴再開についてお知らせ>

いつも関平温泉をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度は、先般の台風10号の影響により関平温泉入浴を利用停止することとなり、 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。 つきましては、令和2年9月14日(月)より関平温泉の入浴を再開することになり ましたのでお知らせします。 今後ともお客様に安心・安全にご入浴いただけるように職員一同、努めてまいります。

台風災害に伴う関平温泉及び関平鉱泉販売についてお知らせ

台風10号の影響を受け、現在、関平源泉ポンプの停電等に伴い、関平温泉及び関平鉱泉所へパイプラインにて送湯できない状況にあります。誠に申し訳ありませんが、関平温泉については復旧までの期間は新床温泉のみの営業となります。また、関平鉱泉販売についても製造に支障がでているため、発送が遅れる可能性がございます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。

台風10号接近に伴う臨時休業のお知らせ

台風10号の接近に伴い誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

関平鉱泉所

9月6日(日)~ 9月7日(月)

関平温泉

9月6日(日)~ 9月7日(月)

※9月5日(土)の大衆浴場は新床温泉のみご利用できます。

9月8日(火)は通常営業いたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いもうしあげます。

台風による発送遅延のお知らせ。

いつも関平鉱泉所をご利用有難うございます。

ただいま発生しております台風による影響で一部の地域でお届け遅延(一部では荷物の荷受け中止)が発生しております。

詳しくはヤマト運輸ホームページにてご確認ください。

http://www.kuronekoyamato.co.jp/

今後台風の進路によっては臨時休業の可能性もございます。

大変ご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。