「関平鉱泉」皮膚のバリア機能アップの新たな特性発表!

いつも関平鉱泉所をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、健康に関する科学的な検証として、鹿児島純心女子大学看護栄養学部の中野教授にご協力いただき、皮膚に関する機能性評価試験を実施しました。その結果、同鉱泉には肌細胞を整えキメの細かい肌と保湿を保ち「バリア機能」を高めるセラミド成分を作るのに重要な遺伝子が増強する可能性があることが確認され、令和2年7月22日に霧島市役所にて発表されました。「関平鉱泉」の特徴である美容と健康に良いとされる天然成分「シリカ」の含有量が1リットルあたり155mgと世界トップクラスであることが要因として考えられます。

これからの暑い夏、熱中症予防と健康維持のためにも、天下の名泉として古くから飲み継がれてきた歴史ある「関平鉱泉」のご利用をどうぞ宜しくお願いいたします。

大雨の影響によるお荷物のお届けについて

いつも関平鉱泉所をご利用ありがとうございます。

 

現在発生しております大雨やそれにともなう河川の氾濫などの影響により、お荷物の遅延・一部地域の集荷・配達業務を休止しております。

お荷物の遅延などの詳細につきましては「ヤマト運輸ホームページ」をご覧ください。

お問い合わせは「ヤマト運輸サービスセンター」までお願いします。

(フリーダイヤル・0120-01-9625、携帯電話からはナビダイヤル0570-200-000)

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。