関平温泉営業再開のお知らせ

日頃より関平温泉をご愛顧頂きまして、誠に有難うございます。

温泉設備トラブルにより10月14日より温泉入浴を一時停止しておりましたが、復旧の目処がたちましたので10月22日より温泉入浴を再開いたします。入浴休止期間中につきまして、お客様に大変ご迷惑をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。今後とも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

関平温泉臨時休業延期のお知らせ。

現在関平温泉が設備トラブルによる臨時休業しております。復旧にむけて全力で作業にあたっておりましたが、作業が困難を有しておりまして今しばらくの休業とさせて頂くこととなりました。復旧の目処がたち次第HPにてお知らせいたします。大変ご迷惑をおかけしまが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

関平温泉臨時休業のお知らせ

関平温泉設備トラブルにより誠に申しわけございませんが16日(水)17(木)の二日間臨時休業させていただきます。現在、復旧にむけまして全力で作業にあたっております。また、温泉再開につきましてはホームページでお知らせいたします。大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。

台風19号による発送遅延の可能性。

いつも関平鉱泉所をご利用有難うございます。

ただいま発生しております台風19号による影響で関東地方のお届け遅延が発生する可能性がございます。大変ご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。