台風接近によるお知らせ

明日鹿児島ユナイテッドFCホーム戦で関平鉱泉水を販売予定でしたが台風接近により中止になりました。お越し予定しておりましたお客様申しわけございません。台風接近で雨風強くなると思われますので皆様もお気をつけてください。

ユナイテッドホーム戦で関平鉱泉水販売

皆さんこんにちは!

今週末7月20日(土)白波スタジアムにて鹿児島ユナイテッドFCのホームゲーム19:00kickoff  対戦相手は鹿児島の姉妹県である岐阜県のFC岐阜になります。会場前特設テントにて関平鉱泉水を特別価格100円で販売いたしますので関平鉱泉水で水分補給しながら鹿児島ユナイテッドFCを応援しましょう。

 

鉱泉水でかき氷

霧島市隼人町にあります“植山かまぼこ屋”様が海の日より関平鉱泉水を使用した氷でかき氷の販売を始めました。

社長様曰く通常の氷より甘みの増したかき氷になり大変びっくりされたそうです。

近くにおこしの際は是非食べてみて下さい♪

植山かまぼこ屋 HP

 

 

 

 

 

 

令和元年 第55回霧島国分夏祭り

 

令和になって最初の霧島国分夏祭りが7/13(土)14(日)に開催されます。

霧島市の夏の風物詩である「霧島国分夏まつり」。初日の市中パレードに始まり約6,000人の霧島総おどり、2日目に迫力ある国分寺御輿競争でフィナーレを迎えます。

関平鉱泉所も7/13(土)に中央通りにて冷やした関平鉱泉水500mlペットボトルを特別に一本100円で販売販売いたしますので、是非関平鉱泉所ブースにもおこしくださいませ。

お待ちしております。

営業のお知らせ

本日、7月4日関平鉱泉所及び関平温泉は通常営業いたします。
昨日までの大雨で大変地盤が緩くなっている可能性があります。お越しの際はお気をつけてお越し下さいませ

臨時休業のお知らせ

7月3日(水)  九州南部大雨に伴い関平鉱泉所及び関平温泉は誠に勝手ながら正午をもちまして臨時休業とさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いもうしあげます。

関平鉱泉所

大雨によるお知らせ

このたび、九州南部を中心とした大雨の影響により一部の地域でお荷物の遅延が発生しております。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

今現在、関平鉱泉所は通常どおり営業しております。

ただし、本日の市内宅配は中止とし、大口宅配についても遅延しております。

また、関平温泉は誠に勝手ながら営業時間20時までを短縮し、18時までとさせていただきます。

今後の天候次第では臨時休業になる可能性もありますので、併せましてご了承くださいますようお願い申し上げます。

関平鉱泉所