
- Q定期購入のお客様からよくあるご質問 ・定期の着日をスキップしたい。
・定期日付変更したい。
・定期間隔変更したい。
・定期の商品内容を変更したい。
・定期を解約したい。 - A
上記項目に関するお問い合わせは、大変ご面倒をおかけいたしますが関平鉱泉所へ直接お電話をください。
<フリーダイヤル> 0120-235-524 受付時間:8:30~18:00(4月~9月)/ 8:30〜17:00(10月~3月)
- Q4会員登録をしないと購入できないのですか?
- Q5購入方法を教えて下さい。
- Q6支払い方法を教えて下さい。
- Q7特定商取引法に基づく表記
- Q8注文しても商品が届きません。
- Q9注文しても受付メールが届きません。
- Q10注文後、商品はどのくらいで到着しますか?
- Q11領収書は、発行できますか?
- Q12使えるクレジットカード会社は?
- Q13代引きとは何ですか?
- Q14配送業者はどこですか?また、指定することはできますか?
- Q15メッセージカードを付けられますか?
- Q16キャンセルはできますか?
- Q17送料を知りたいのですが
- Q18商品を複数注文しても送料はおなじですか?
- Q19商品を複数注文しても1個分の送料しか表示されません。
- Q20個人情報の取り扱いについて教えてください。
- Q21商品や配送日時など、注文内容の変更はできますか?
- Q22メールアドレスとパスワードの変更はできるのですか?
- Q23注文したものとは違う商品が届きました。
- Q24沈殿物があるようですが人体に影響はありませんか?
- Q25賞味期限を教えて下さい。