1
会員登録(新規・再登録)

ホームページから「会員登録ボタン」をクリック。(画像)
これまでご登録いただいておりました、会員ID・過去の注文情報・配送先アドレス・マイページの情報等、その他の情報は新しい会員情報には引き継がれませんので予めご了承ください。

2
会員情報を入力

(画像)
お客様の情報を入力していただき、会員登録(お名前、住所、TEL、メールアドレス、パスワード)を行なってください。最後に「確認」ボタンを押してください。
※登録メールアドレスがIDになります。注意:ID、パスワードはログインの際に必要となりますので、メモを取り安全な場所に保管してください。
ログイン時に入力いただくメールアドレスおよびパスワードは、英数字の大文字小文字・全角半角を判別します。入力情報に誤りがあるとログインができませんので、ご利用端末のメモ機能を使って、メールアドレス・パスワードを入力、コピーペーストしていただくことをお勧めします。
→会員登録
※会員登録なしでもご購入いただけますが、会員登録をお勧めします。
ログインをしていただくことで全ての機能がご利用可能となり、以下のような操作を行うことが可能となります。
・注文履歴の確認
・再注文
・クレジットカード情報の登録
・お気に入りリストの表示

3
ホームページからボタンをクリック

ホームページから「ログインボタン」をクリック。(画像)

4
マイページ・ログイン

STEP①で設定した会員IDと会員パスワードを入力(画像)
登録いただいたメールアドレスに関平鉱泉からご購入・確認メールが届きます。
→ログイン

5
商品一覧ページ

(画像) → (画像)下記の2通りありますがどちらからでもご覧いただけます。
⚫︎関平鉱泉ホームページ「商品一覧ページ」→購入商品をクリック→ヤマト運輸「らくうるカート」ページへ
⚫︎ヤマト運輸「らくうるカート」関平鉱泉ショッピングサイト→購入商品をクリック

6
ショッピングカート

(画像)
→購入商品をクリック
商品、支払い方法、送料、合計金額などをご確認いただき「確認」ボタンを押してください。
<商品以外の必要代金>【消費税】商品代金に含む商品以外の必要代金をご購入前にご確認ください。
商品以外の必要代金(送料)ページ
ご注文確認、登録いただきましたメールアドレスへ完了メールが届きますのでご確認ください。
24時間待ってもメールが送られてこない場合 は、お手数ですが電話・FAX・メールにてご連絡ください。

会員登録の解除(退会)について
会員登録の解除(退会)はマイページから行えません。関平鉱泉所へ直接ご連絡をいただき、退会をお申し出ください。

<フリーダイヤル> 0120-235-524
⚫︎定休日:第1・第3火曜日
⚫︎営業時間:❉4月~9月 8時30分~18時 ❉10月~3月:8時30分~17時

支払方法
スマートホンは右にスクロール
ご購入方法詳細
クレジットカードJCB・VISA・master・ダイナース・アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカードはすべてご利用になれます。
代金引換ヤマト運輸配送員に商品代金(税込)+代引き手数料を合わせた総額をお支払いください。
コンビニ決済「クロネコ代金後払いサービス」の詳細
ご注文商品の配達完了を基にヤマトクレジットファイナンス株式会社から購入者様へ請求書をお届けいたします。請求書の記載事項に従って、発行日から14日以内にお支払いください。主要なコンビニエンスストア・郵便局のいずれでもお支払いできます。
ご注意代金後払いのご注文にはヤマトクレジットファイナンス株式会社の提供するクロネコ代金後払いが適用され、サービス範囲での個人情報を提供し、立替払い契約を行います。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)までです。
詳細はこちらのサイトでご確認ください。
そのため、お客様のお支払い状況などにより、支払い方法を変更させていただく場合がございます。その際、ご連絡が取れるまで商品の出荷ができませんので、ご了承ください。
支払期限
スマートホンは右にスクロール
ご購入内容期限
代金引換でご購入の際商品お届け時に、ヤマト運輸配送員に商品確認後、代金をお支払い願います。
コンビニ決済でご購入の際発行日から14日以内に払い込みください。
引渡し時期
スマートホンは右にスクロール
商品のご注文受付後、2〜3営業日で発送いたします。
店休日にいただいた受注、お問い合わせについては翌営業日に対応させていただきます。予めご了承ください。商品が品切の場合は当店よりご連絡いたします。
返品・交換について
スマートホンは右にスクロール
お客さまのご都合で交換・返品される場合ご注文間違い、思っていた感じと違うなどのお客さまのご都合による返品・交換は承っておりません。予めご了承ください。
商品不良・汚損・破損の場合商品の破損、商品出荷間違い、その他、不手際により不備が発生した場合は、代品がある場合には交換、無い場合にはご返品(ご返金)として対応いたします。商品到着後7日以内に当販売所宛てにご連絡ください。
ご連絡をいただいてから、7日以内に当販売所宛てにご返送をお願いしております。
該当する商品代金、配送料、消費税をご返金いたします。

尚、商品不良・汚損・破損の場合でも下記に該当する場合は返品・交換できかねますので、予めご了承ください。
・商品到着から7日以上過ぎている場合
・使用済みの場合
・商品不備以外によるご返品、パッケージ、付属品が破損もしくは欠けている場合
返金について商品代金のご返金は、返品商品の到着を確認してからとなりますので、2週間前後お日にちをいただきます。
返品送料について万一発送中の破損、不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合は、ご返送料はこちらが負担いたします。